【東京モーターショー15】会場でも目立つゴージャス系美女

東京モーターショーのコンパニオン紹介シリーズ、今回はゴージャスな雰囲気の方々を特集します。

最初は人気レースクイーンを引退した後、レポーターなどで活躍中の「春那美希」ちゃん。モーターショー開催期間中の1日のみRAYBRIGのOGトークショーに出演。

tokyomotorshow2015030

美希ちゃんを撮るとキラキラした目にやられちゃうんですよね。ウィンクをしてくれたので2連発で(笑)

tokyomotorshow2015004

トークショーの後には出待ちのファンがたくさんいて人気健在でした。何でレースクイーンの衣装じゃなかったんだー!と思った人もきっと多いはず。もちろん筆者もですが♪

tokyomotorshow2015011

ゴージャス美女ナンバーワンは「秋山なお」さま。

この盛り髪に黒のセクシーなコスチュームはヤヴァイ!ヤヴァイですよ!お客さん!
盛り髪好きなあなたとわたしに(笑)

tokyomotorshow2015014

同じブースには「相川さや」さんもいるのですが、盛り髪でなくてもゴージャス系な美女。

DSのイメージと合う大人の魅力を感じます。

tokyomotorshow2015021

黒のシンプルなコスチュームは大人の女性のイメージを漂わせます。こちらは「橘知衣代」さん。おでこ全開の生え際がイイんですよね~。

tokyomotorshow2015025

大人の女性の魅力にハマってみては??

(sin)