F1女子初出演「F1シンデレラ」見逃し配信スタート! F1ドライバーが大爆笑の理由とは?

「F1シンデレラ」 で一番の見所は、もちろん! ドライバーへのインタビューシーン。一体誰が登場するのでしょうか…。

f1シンデレ13

マクラーレン・ホンダのジェンソン・バトン選手、フェルナンド・アロンソ選手の登場です!ワールドチャンピオンの2人がゲストとして登場するなんて、凄いですよね。

f1シンデレ11

いとうあさこさんは、アロンソ選手の母国にちなんだあの踊りを披露。

f1シンデレ10

インタビュー中は終始笑顔が絶えません。ドライバー達の、ここまで笑っている姿は初めて見たかも!? レース中の真面目な顔も素敵ですが、笑顔は格別ですよね。私の家族はこのシーンが大好きで、何回もリピートしてしまいました(^^

F1を全く知らない人も、F1が大好きな人も楽しめる「F1シンデレラ」 。

この番組を見て、少しでもF1に興味を持つ人が増える事を願いたいです。そして、F1の事なら何でも知ってる! という方には、新たな発見やドライバー達のレース中とは違う表情を楽しんでもらえればなと思います。

更に! 各グランプリ前に「F1シンデレラ・プチ」 の放送もあります。おススメドライバーや、各グランプリのレース以外の楽しみ方が紹介されます。こちらも要チェックです。

(yuri)

【関連記事】

■見逃し配信
http://www.bsfuji.tv/f1_cinderella/movie.html

■「F1シンデレラ・プチ」 詳細
http://www.bsfuji.tv/top/pub/f1_cinderella.html

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる