【F1女子TVデビュー】浅田舞さんと共演の「F1シンデレラ」撮影裏話を少しだけ教えちゃいます!

9月某日。大好きな鈴鹿サーキットへやってきました。F1日本GP前なのになぜ・・・? 20150916SuzukaF1Cinderella_017実は、BSフジで放送される「F1シンデレラ」の撮影でやってきたのです!光栄な事に、“番組出演者の浅田舞さんへF1の魅力を教える”という重大な任務を与えてもらいました。

今回は撮影の様子を少しだけご紹介したいと思います!

20150916SuzukaF1Cinderella_009

こちらは撮影中の様子。撮影にはたくさんのスタッフの方が携わってくれています。

20150916SuzukaF1Cinderella_010

初めてのテレビ出演という事もあり緊張しっぱなしでしたが、撮影の合間には浅田さんやスタッフの皆さんが優しく声を掛けてくれたので、だんだんと緊張がほぐれてきました。

この記事の著者

yuri 近影

yuri

2006年のF1日本GPを観に行ってから、どっぷりF1&ジェンソン・バトンにはまってしまったF1女子。F1が大好きですが、車の運転は下手(小林編集長お墨付き)、メカニズムも苦手、だけどドライバーの知識と愛だけは自信あり! もっと気軽にF1を楽しんでもらいたい、好きになってもらいたいという気持ちで執筆活動をしています。
趣味はバトンの追っかけと、F1海外観戦。現在は新米ママとして子育てに奮闘しながら、のんびり記事を更新中。あたたかーい目で見守っていただけると嬉しいです。
続きを見る
閉じる