GTドライバーがカートでガチンコバトル?!【スバルアクティブライフスクエアinお台場夢大陸】

このスバル レーシングドライバースペシャルイベントでは、トークショーやデモランも開催。トークショーでは井口選手、山内選手のほか、全日本ラリー選手権に参戦中の勝田 紀彦と鎌田 卓麻選手も登場。

088

レースの裏話や新型WRXのポテンシャルの高さなど、ここでしか聞けないスペシャルなトークショーとなりました。

253

また、トークショーの最後はじゃんけん大会も開催。山内選手が実際に使用したドライビングシューズなど様々な豪華賞品が登場しました。

DSC_4151 DSC_3994

イベントの締めくくりには勝田選手と鎌田選手による2台の新型WRXのデモランも行なわれました。デモランでは他のゲスト出演者を中心にドーナツターンをきめたり、SUPER GT GALS「BREEZE」の同乗走行など、もりだくさんの内容で実施されました。

467

豪華ゲスト陣と充実の内容で開催されたスバル レーシングドライバースペシャルイベント。スバルファンはもちろん、SUPER GTやラリーファンも楽しめる内容となっていました。

今後のスバルのレース活動からも目が離せませんね。

アクティブライフスクェアinお台場夢大陸は8月31日まで毎日開催。まだお台場へ足を運んでいない人は是非夏休みの思いで作りに現地を訪れてみてはいかがでしょう?
キッズカートやSUV体感試乗は毎日開催されています。

アクティブライフスクェアinお台場夢大陸
http://www.subaru.jp/event/2015/odaiba/

(文:井元 貴幸 写真:雪岡 直樹・井元 貴幸)

関連記事

お台場にオフロードコースが出現!【スバル アクティブライフ スクエアinお台場夢大陸】
https://clicccar.com/2015/07/19/318365/