エルフクッキーの発売希望!「いすゞデザイン こころみ展」に行ってきました

東京・六本木の「六本木AXIS」にて、いすゞ自動車のデザインセンターが主催する「いすゞデザイン こころみ展」が5月22日〜24日の3日間開催されました。

ギャラリー内には、デザインセンターのメンバーがここ6年で取り組んだ「WG(ワーキング・グループ)」で生まれた様々な作品が展示されていました。

日常生活で見かける製品からはなかなか想像できない、トラックメーカーとは思えないのびのびした貴重な空間でした。

RES_IMG_4219

 

会場の中に入ると、モーターショーで見たことがあったようなデザインモデルや、WGの取り組みの歴史のボードが展示されていました。

RES_IMG_4160 RES_IMG_4161

その中でも来場者の目を引いていたのは歴代のエルフのフロントマスクが描かれている可愛らしい「エルフクッキー」。来場者から「発売してないんですか?」「可愛い!」と、大好評でした。 

RES_IMG_4165