買い物ついでにチューニングカー…イオン店内でもオートサロン【東京オートサロン2015】

店内の一等地には特設ブースが設けられ、哀川翔アニキやA-classがイベントを行いました。

20150111_155952毎日のお買い物、家族の憩いの場のイオンにチューニングカー。この違和感がたまりません。

20150111_155604 20150111_155653

そばを歩いて気づいた人もいるかと思いますが、ここ幕張はイオン本社の位置する地。お互いの集客力の利点を生かす、柔軟な発想の土壌があったんですね。

20150111_155336

さすがお客様第一主義、オートサロン渋滞を想定した抜け道マップを配布するという高いホスピタリティ。

もちろん、フードコートも充実しているイオンですから、休憩がてらセールをのぞいて気分転換、もいいでしょう。このサテライトスタジオ、今年はまだトライアルの雰囲気。来年はもっと盛大に行われるかもしれません。

(畑澤清志)