新型レガシィを契約するともれなくもらえる”世界の逸品”6セレクト

もーういーくつねーるーと、おしょうがーつー。じゃなくて、新型レガシィの発表日。あと数時間後の24日に、フルモデルチェンジした新型レガシィの日本における公式発表が予定されています。

歴代レガシィを乗り継いでいる人の中には、誰よりも早く新型レガシィでドライブに行きたくてウズウズしている人もいることでしょう。そんな新型レガシィ狙いの人に、耳寄りなニュースが入ってきたので紹介しますね。よーく聞いてください。

SUBARU20141022-03

 なんと、新型レガシィを11月9日まで契約した人に、スバルが選んだ「6つの世界の逸品」から一つをプレゼントしてくれるのだとか。どうせ抽選でしょ?って、いいえ違います。成約者全員、つまり「も・れ・な・く」もらえるのだから太っ腹。

SUBARU20141022-04

 6つの逸品は、ハーマンカードンの8.1chホームシアタースピーカーからニコンの一眼レフカメラ、そしてルンバや宿泊施設のペア宿泊券などバリエーションに富んだラインナップ。レガシィを早く手に入れてプレゼントもゲットというこのチャンスを逃すわけにはいきませんよね。
11月9日までですよ!

2015_Subaru_Legacy_m 2015_Subaru_Outback_m
既報どおり、時期レガシィにツーリングワゴンはなく、セダンとアウトバックの2本立てになるのだとか。
写真は北米仕様ですが、エクステリアは現行モデルよりグッとシャープな仕上がりですね。

■NEWレガシィご成約特典 世界の逸品プレゼント
http://www.subaru.jp/campaign/topics/newlegacyprivilege/

(工藤貴宏)

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる