まだ新型ロードスターを見ていない人に朗報!年内に見られるイベント6つ

日本時間9月4日にお披露目された4代目新型ロードスター。

1000人以上のファンが訪れたお披露目イベントの参加申し込みは、なんと10分もしないうちに定員に達したそう。ファンからの愛着と期待の大きさ、さすが唯一無二のマツダ・ロードスターです。

MADAZA_ROADSTER_02-618x463

しかし10分で枠が埋まったということは、つまりまだまだ新型ロードスターと会えていないファンがわんさかいるということ! というわけで、首都圏での2回目のお披露目となるのが、マツダとRCOJ共催の『LONG LIVE THE ROADSTER FAN, Yokohama 』。

roadster_fan

……なんですが、これまた早々に満員に。やはりオフィシャルなイベントの競争率の高さは予想以上です。

「出遅れたー!!」と絶望している方、写真を見たらやっぱり本物が見たくなっちゃった方、1回見たけど何度でも見たいハードコアロードスターファンの方、みなさまご安心下さい。

年内、各地のファンによって行われるミーテイングにも、マツダの協力で新型ロードスターが展示されるそうです。ファンからの愛が深いだけでなく、マツダのファンへの愛もアツい!

<イベントリスト>
◎9月28日横浜LONG LIVE THE ROADSTER FAN. Yokohama
◎10月12日大分ロードスタージャンボリー2014
◎10月19日宮城蔵王東北ミーティング2014
◎10月26日横浜RCOJチャリティフリーマーケット with マツダ 2014秋
◎11月2日山梨ERFC清里ミーティング
◎12月7日岡山マツダファンフェスタ2014

これらファンの集いがお近くで行われる方は、ぜひ新型ロードスターに会いに行ってみてはいかが?
http://www.roadster25th.com/newroadster/index.html

MADAZA_ROADSTER_04.-618x463 MADAZA_ROADSTER_05-618x463

(くぼきひろこ)

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる