スバルがレヴォーグで行く北海道旅行をプレゼント!?  

リリースも始まり、早めにオーダーを入れた人のもとには届き始めているレヴォーグ。そんなレヴォーグのテレビCFのキャッチが「DRIVE JPN」。この美しい風景が各地にある日本を、上質なステーションワゴンでツーリングしようというお誘いです。

そんなレヴォーグから、「レヴォーグ ドライブルート グランプリ」というプレゼント企画のお知らせが届いたので紹介しましょう。
SUBARU14071101

まず最初に気になる商品をお伝えしましょう。
商品はなんと、レヴォーグで走る北海道旅行。

大自然に浸るもよし、グルメに舌鼓を打つもよし、そしてドライビングを楽しむもよし。
いや、この際だからど~んと全部まとめて楽しんじゃいましょう!

応募方法は簡単、パソコンやスマホをちょっと操作するだけでOKなんですから。

まずは特設ページ(http://www.subaru.jp/levorg/sp/route/index.html)を開き、いくつか提案されているドライブルートの中から「レヴォーグで走りたい!」と思うプランを「いいね」または「ツイート」。

SUBARU1407112

 そして応募ページに記入してエントリーした人の中から、抽選で3組6名が北海道のドライブルートをレヴォーグのレンタカーでまわるスペシャルモニターに招待されるのです。これは応募するしかない!

投票は計4回。各回ごとにドライブルートのお題が異なり、7月23日が締め切りとなる第一回は「水辺の風景を楽しむ」がテーマです。

SUBARU1407113

北海道、ドライブ、レヴォーグ。こうしてキーワードを並べるだけでもワクワクしてくるプレゼント。もちろんボクも応募しましたよ。当たったら誰と行こうかな。

■レヴォーグドライブルートグランプリ
http://www.subaru.jp/levorg/sp/route/index.html

(工藤貴宏)

この記事の著者

工藤貴宏 近影

工藤貴宏

1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに執筆している。現在の愛車はルノー・ルーテシアR.S.トロフィーとディーゼルエンジンのマツダCX-5。
AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。
続きを見る
閉じる