90年からのF1速報総集編が1冊500円で期間限定発売中!

今年ホンダが「2015年・F1復帰」を宣言しました。前回のトライは苦戦の連続でしたから、今回の参戦は事実上の「リベンジ宣言」と言えるでしょう。思い起こせば、夏に行われたツインリンクもてぎでの「16戦15勝の追憶」と題したマクラーレン・ホンダ一挙5台展示イベントも、ホンダの強い決意の現れだったのでしょう。
また現在のF1では、先日の日本GPで若き天才ベッテルが見事優勝。4年連続の年間タイトルに王手をかけるなど、新世代が大いに活躍しています。

4

そんな中、電子本でお馴染みの「クルマの本屋」で、F1速報総集編の割引キャンペーンが実施中です。1990年から2012年までの23年間のF1の軌跡を、年毎23冊にまとめた総集編の電子本が「1冊500円のワンコインプライス」で提供されています。このお買い得なキャンペーンは10月27日(日)迄の期間限定ですから、どうぞお見逃しなく~。(ちなみに表紙の時代感をイメージして「台詞」を付けてみました)

■チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ!

f1

■マシンの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる!

f2

■ええい、フェラーリのシューマッハは化け物か!

f3

■やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!

f4

 ■見せてもらおうか、若き天才の才能とやらを!

f7

 さてさてF1速報総集編・電子本は、次のインデックスのようにズラリと勢ぞろいしています。読書の秋、長い~夜にじっくりとF1史を振り返って見てはいかがでしょうか? BGMにT-SQUAREの「 TRUTH」をかければ、血沸き肉踊るあの頃にタイムスリップできますゾ~!

■クルマの本屋 F1速報総集編・電子本キャンペーン http://car.as-books.jp/campaign.php

(拓波幸としひろ)

12

341