「アメーバピグ」にブリヂストン「タイヤ館pigg支店」期間限定オープン!

「タイヤ館」といえばブリヂストンがタイヤ販売店として全国に展開していることでおなじみですよね。
その「タイヤ館」が“アメーバピグ”に「タイヤ館pigg支店」エリアを10月15日から期間限定でオープンしたとのニュースが入ってきました!

タイヤ館_1

仮想空間サービス“アメーバピグ”特別エリアある「タイヤ館pigg支店」では、エリア内に停車しているクルマのタイヤをクリックして、当たりのタイヤを見つけると限定ピグアイテムが手に入る、宝探しゲームを用意しています。

タイヤ館_2

その限定ピグアイテムは、“オリジナルニット帽”“オリジナルレンチ”“オリジナル工具箱”“限定タイヤクッション”の計4種類が準備されていて順次追加される予定です。
しかも、4つのアイテムを全て集めると“限定オーバーオール”が手に入る特典まであり。

タイヤ館_3
また「タイヤ館」の実店舗にて、タイヤの購入や点検などのサービスを受け、アンケートに回答いただいた方全員に、レアな限定ピグアイテム「タイヤ館 限定ガレージ」がもらえるシリアルコード入りのカードがプレゼントされるそうです。

「タイヤ館pigg支店」エリアがオープンしているのは、10月15日から12月9日まで。
クルマ好きなら「タイヤ館」実店舗だけでなく、「タイヤ館pigg支店」にも来店するべしです!

■アメーバピグ
https://pigg.ameba.jp/

(テヅカ・ツヨシ)