え? まさかこんなコが! いきなり女子社員が作ったオートサロン展示車をプレゼントする太っ腹な企画発見!

来年の1月11日から開催の東京オートサロン2013。

そろそろ出展車の情報もちらほらと漏れ聞こえてくる頃ですが、なんといきなり出展車両をプレゼントしちゃうという情報を発見!

2013東京オートサロン アップガレージブース展示車両『真央のJZX100 チェイサー』をプレゼントするそうです。
http://topics.upgarage.com/2013tas_chaser/

アップガレージといえばドリフトエンジェルスでもお馴染みの中古パーツの最大手。それだけに100系チェイサープレゼントというのは頷けます。

でも真央ちゃんて誰よ?

真央ちゃんとはアップガレージ本店に勤める、正真正銘の店員さん。いきなり休憩室に呼び出されてオートサロンのデモカー製作を任されちゃうという波乱万丈のヒロイン。

ベースとなる100系チェイサーは、名機1JZ-GTEを搭載の直6ツインカムターボ。

 

ノーマルで280馬力もあるFRセダンで、今でも大人気!ミッションは4ATですが、今どきは2ペダルドリフトなんてごく普通ですから何の問題もありません。むしろ街乗り楽チンで4ATはオススメですよ。ノーマルでも欲しい人は多いんじゃないかな?

 100系チェイサーと予算50万円、そしてアップガレージで売っている商品を使ってカッコいいデモカーを作るというミッションを、真央ちゃんはどうこなしてくるのか? アップガレージブースでの展示が非常に楽しみです。 

プレゼントの応募はコチラから
http://wa-dachi.jp/garage/diary/view/?post_id=27635

(北森涼介)

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる