【動画】旦那が奥さんにナイショで86を買ったリアクションを集めた不可解な映像

日本を始め、世界中で人気クルマとなったトヨタ86。手頃な価格から「おっ・・・欲しいな〜(チラッ」と思う世界中のクルマ好きの旦那様。しかし、大事な奥様の顔を見ると「俺、86買う!」とはなかなか言えない・・・

じゃあ「ごめん!86買っちゃったテヘペロ☆」な事後報告でクルマを入手してしまった旦那様の結末を見たいですか?

見たい?

では、

奥様の待つ自宅に赤の86とともに帰宅する旦那様。

これには当然ながら奥様はびっくり!顔も「(゚д゚)」と混乱気味で 旦那様は「いいクルマでしょ〜!」と嬉々していました・・・・が!

我を忘れていた奥様が烈火のごとく怒り出す!「この値段みてよ!(お買い得と言いたかったはず)」「そんなの見たくないわ!!」だったり

「お店に返して!」と言う奥様に「なんで!(こんなにいいクルマなのにと言いたかったはず)」と旦那様。
後に泣き出し、家から旦那様のモノを放り投げ・・・そして・・・

懇親のフルスイングで86のガラスを叩き割る奥様・・・・

これはベルギーの映像製作会社が作ったショートフィルム「This Is How Your Wife Reacts When You Buy a Toyota GT 86」
もちろん、フィクションですが・・・登場する夫婦もフィクションであって欲しいですね。

ミニバンが最も売れるカテゴリーの日本では、こういったスポーツカーは夫婦間ではなかなか所有することが難しいと言われます。

 

もしスポーツカーが欲しい旦那様は、買う計画を長めに取って、話の中で、関連の本を奥様の前で読んだり(奥様の近くにさり気なくおいたり)、ミニカーをよく見えるところに置いたりしてそのクルマの愛を説きましょう!そうすれば「・・・そこまで言うなら、しようがないねぇ・・買ってもいいよ^^」となるかもしれないです。

くれぐれも独断で購入することはオススメしないです。好きなクルマだからこそ大切な人にもそのクルマを好きになってもらいたいですものね!

僕もそう言ったお嫁さんが見つかることを日々祈っています(笑)

(栗原 淳)