トヨタ86とスバルBRZをカスタマイズして楽しむオーナー待望のファンサイトが登場!

トヨタ86/スバルBRZは登場時からオーナーが好みの仕様に仕上げていく楽しさを持ち合わせた1台として、クルマ界でも注目されてきましたが、チューニングやドレスアップを楽しむ86/BRZオーナー待望のファンサイトが登場しました。

その名も86/BRZ TUNING。86/BRZオーナー、ファンのための交流サイトで、日本全国にあるオーナーズクラブの情報や、最新チューニングパーツ情報、オーナーのブログの新着記事なども見られます。

発表直後からカスタマイズパーツが発表されているものの、その膨大な情報をメーカーサイトを巡回してチェックするのって結構手間ですし、時間もかかりますよね。

その点、コチラのサイトを見れば86/BRZ関連の新着パーツの情報等が一か所で確認できるので、オーナーにとってはとてもありがたいサイトです。

無料のユーザー登録をしておけば、新着情報等がメールで届くので、オーナーの方は是非無料会員登録をして置くことをお勧めします。

86/BRZオーナーにとって、カスタマイズと情報交換の場所として、是非会員登録しておきたいサイトですね。

86/BRZ TUNING:http://www.86-tuning.jp/ 又はhttp://www.brz-tuning.jp/
どちらのアドレスも同じサイトに飛びます。 

(井元 貴幸)