【CLUBREEZE】「CLUBRZ 河口まなぶ納車ミーティング」に参加してきました!その1

世界最初で最大のBRZ&86のファンクラブ「CLUBREEZE」の第3回目のミーティングは、同クラブの部長であるモータージャーナリスト・河口まなぶさん自身のBRZの納車会を兼ねて開催されました。会場は日本最大級のスバルディーラーある「CAR DO SUBARU三鷹」。

Ustream.tvを通じての生中継の納車会という世界初の試みです。納車というのはワクワクドキドキの最高の時間ですね。

納車されるグレードは「S」で6ATのライトニング・レッドでした。最初は6MTでホワイトかな~と予想していたのでビックリでした。 更にカーボンパーツメーカー「MB Performance」のミラーカバーとギアサラウンドカバーが納車に合わせて装着されていてアクセントになっています。

そして最後の仕上げとして東京・品川区にあるカーコーティングショップ・アークの平井暁さんが生中継の中で念入りにコーティング作業をしていました。

更に美しいクルマに変身し、いよいよTAKE-OFFの時が!

他人サマのクルマの納車会ですが、非常に嬉しかったですね。

続きます〜! その2

■納車会のUstream
http://www.ustream.tv/recorded/24295872/ 

■MB Performance Japan
http://store.mbperformance.jp 

■CLUBREEZE
http://www.clubrz.jp 

(栗原 淳)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=184192