MUGEN CR-Z GTが大勢のファンとともに発進!「TEAM無限 参戦壮行会」【CR-Z GT300】

連休初日7月14日、ホンダ本社内のウエルカムプラザ青山に集まった大勢のファンの前で無限CR-Z GTのスーパーGT GT300クラスへの参戦発が行なわれました。

TEAM無限の熊倉淳一監督と武藤英紀選手も報道陣向け記者会見では見せないような笑顔で冗談も交えながら楽しい時間を過ごしたようです。

熊倉監督と武藤選手
報道向け記者会見とは違う雰囲気の熊倉監督と武藤選手。とっても楽しそう。

イベント後半に行われたジャンケン大会では、武藤選手と共にCR-Z GTのステアリングを握る中嶋大祐選手も走る翌日のフォーミュラーニッポンのチケットも大盤振る舞いされ会場も大盛り上がり、最後はファンと一緒に記念写真を撮り、集まってくれたファン一人ひとりと握手をして幕を閉じました。

ジャンケン大会
プレゼント争奪ジャンケン大会
集合写真
会場に集まったファンとともに記念写真。

さてさて2週間後に控えたSUGOでのスーパーGT第4戦では、出来立てホヤホヤのハイブリッドマシンがどのような走りを見せてくれるか楽しみですね。スポーツランドSUGOではオリジナル応援グッズとドライバーの応援席訪問特典が付いたHONDAファンシートを設定してますので、ホンダファンはここでの観戦がオススメです。

MUGEN CR-Z GT
出来立てホヤホヤのマシンも会場入り。
寄せ書き
ファンが気になるのはやっぱりこの車。さてさて、SUGOでの結果はいかに?

(フォト&レポート 高橋 学)