カメルーン代表のエース、サミュエル・エトーのアストンマーティンがパリの中心で故障なう【動画】

1億円以上するクルマなのに…

世界有数のアスリートにもなると契約金で一生なんとかなりそうな額になります、特にサッカーはその中でも高額ですね。さてその膨大なお金を得た選手は何にお金をかけるか…

自分達がアスリートなだけにふさわしいクルマを購入することが多いですね。

その中でもカメルーン代表、ロシアプレミアリーグで活躍しているサミュエル・エトー選手は自他とも認めるクルマ好きでブガッティ・ヴェイロンも所有してます(ちなみにサッカー界ではクリスティアーノ・ロナウドも所有)。

そして最近は世界で77人しかハンドル握る事が出来ないアストンマーティンのスーパーカー「One-77」を購入しました(ちなみにシリアルナンバーは13/77だそうです・・・不吉!?)。

ナンバーもイニシャルの「SE」が刻まれています。しかし!

パリでの外遊をしてクリスタルで出来た推定30万円以上のキーを受け取ってV12サウンドを轟かせていくのかと思いきや・・・電気系統のトラブルでスターターが動かないという事態に。何故か右ドア上部にビニールを被せた状態でそのまま(おそらくアストンマーティンのサービスレッカーが来るのでしょう)

後ろのカイエンはボディガードのクルマだと思われる

サッカーは雨でも超人的パフォーマンスを魅せてくれますが、最新鋭のOne-77は雨は苦手ですか?

(栗原 淳)