まさか私がD1ドライバーの嫁に!?悲喜こもごも最終回 【噂のドリフト合コン『あいドリ』潜入記 その6】

その1その2その3その4その5の続きです。そして最終回です。

さて、今回はこちら↓の23歳美女をめぐって、大人気のイケメン2人がフィーバーした話から。

最初に告白したのは、黄色いS2000でドリフトしてた、これまたヤングなハンサムボーイ。

 

そこに警笛を鳴らして割り込んだのは、なんと松川選手でした。

 

ああ、ヤングボーイってば、D1ドライバーがライバルだなんて気が気じゃなかろう。おばちゃんは他人事ながらハラハラしました。しかしカワイコちゃんが選んだのは…

   

この日の爽やかナンバー1だった、ヤングボーイの方。なんと松川選手が普通にふられました。うーん。なるほど。実は、勝者となったこの男の子、表彰式にてクルマとドリフトの「男気」を評価されていたんですが、加えて、もう一つの「男気」エピソードが女性の間で密かに話題だったのです。

彼は、開始当初から23歳ちゃんがとっても好きだったわけで。

彼女は、会社の先輩であるこちら↓のベッピンさんと一緒に参加してたんです。(先輩さんも、素敵な大人の男性とカップル成立しました。)

それを聞きつけた彼は、なんとフリータイムに先輩さんのもとへ走り、丁寧に御挨拶をしたそうな。後輩ちゃんと仲良くさせて頂きたいと思っております、よろしくお願い致します! 的なことで。・・・・合コンなのに。律儀。彼をきちんとお育てになったご両親に敬礼。23歳ちゃん、幸せにおなりよ。

てな具合に、数々のドラマを生み出した告白タイム。男性も最後の一人となり。分かっちゃいたけど、最後までお残りな私は、軽く敗戦処理気分でだらけていたのですが・・・・。

なんと! 最後の一人が、私の前に!! しかも、その最後のお一人、なんと時田選手でした。

 

まあ私の事情を汲んで、ノリのいい時田選手が同情票を入れてくれた感じではあるのですが。つまり、この場合の正解は「じらしまくったあげく、元気一杯にドアを閉める」だったのです。

のですが。抵抗できなかった。欲望に。

 

普通に乗ってしまいました。

時田選手だし。D1車両だし。同乗してみたすぎる。ビ○チ上等。もう我慢できない!!  ああ。尻軽ですみません。多分乗られた時田選手も、ギョっとしたのではないかと。でもドリフトして下さいました。すっごく楽しかった。なんでかよく分からないけど爆笑してしまいました。

 

最後はカップルの発表会がありお開きに。若いカップルの盛り上がりは超光速です。ハグやチュウを披露したり、ずっと見つめあっていたり。

  
 

みんな本当に嬉しそうにハニかんでました。私の尻軽のおかげでネタ成立になってしまった時田選手と私だけ、ちょっとヘラヘラしています。他はみんなガチ成立ですから、これからが本当に楽しみ。半年以内に結婚して、ハワイを獲得するカップルがいますように!

しかし、なんか恋っていいなあ。そんなジューシーな、はちきれんばかりの気持ちは、どこに落としてきてしまったのか。中野新橋の居酒屋かな・・・。

いけない!! めでたい話なのに、つい人生と恋愛スタイルを猛省するところだった。

  

というわけで、ワカモノの爽やかな恋模様にあてられながら、『あいドリ』も終了の時間になりました。帰りはまたバスなんですが、女性の中にはカップルとなった男性のクルマで送ってもらう人もいて、バス内の人口密度はダダ下がり。高速の照明も切なくにじむ帰り道。

「へんしゅーちょー、若いっていいですね。」とつぶやいて、渋谷の町に消えた私でありました。

でも、幸せそうなカップルが沢山できたこと、運営の皆さん含め全員がイキイキしていた楽しいイベントだったこと、参加してみて本当に良かったと思います。

……とか言って、次のチャンスを呼び込むべく無理にポジティブ発言をしてみたところで、『あいドリ』潜入記おしまいです!縁談待ってるぜ。

(くぼきひろこ)
その5はコチラ!https://clicccar.com/?p=171582

この記事の著者

くぼきひろこ 近影

くぼきひろこ

もともと一族郎党モーター好きな家庭に生まれたんですが、なぜか私だけ車にあまり興味がなく…。偶然のご縁があってクリッカーと関わるようになりました。様々な車やその周りの人々と出会いに恵まれ、最近なんとなく「あれ?車、もしかしてすごく好きかも??」そんな思春期のような心持ちです。
知識も経験もほぼゼロからスタート。そして今も限りなくゼロに近いですが、車愛の萌芽をたよりに、いつか一番好きなスタイルを見つけられたらと思っています。
続きを見る
閉じる