トヨタ86・スバルBRZオーナーにオススメ!! この夏は「ドライビングサンダル」で爽快ドライブ

まもなく訪れる暑い夏。Tシャツに短パン、そして足元はサンダル、という涼しげな恰好で出かけたい季節ですよね。

しかし、車で出かけるなら話は別。サンダルでの運転は非常に危険です。マニュアル車の運転では、クラッチペダルの操作も加わるため、更に危険は増します。でも、運転する度に靴を履き替えるなんて面倒…。


↑サンダルファッションが似合う86。夏はサンダルで運転したい!!

そこで、この夏オススメのアイテムをご紹介します。「HYDRO-TECH 涼風爽快 ドライビングサンダル 」です。価格は、5,880円(税込)。

 開発コンセプトは『車の運転に快適でありつつ、ウォーキング対応可能なサンダル』。簡単に言えば、マニュアル車で「ヒール&トゥ」が出来る、スポーツドライビング対応のサンダルなんです!!

具体的には、アウトソールにセラミック素材を配合、波型の切り込みにより滑りにくくなっていたり、抜群の屈曲性能によりスニーカー並みの履き心地だったりと、10もの快適ポイントを採用しています。

デザインタイプは2種類を用意。カラーもブラック、ダークブラウン、タンと、あなたのファッション、お好みに合わせてチョイス可能です!


夏のドライブ、そしてレジャーに「HYDRO-TECH 涼風爽快 ドライビングサンダル 」で、足元をおしゃれ&快適にして、思いっきり楽しんじゃいましょう!!

商品の詳しい説明&注文は下記へ。

■HYDRO-TECH 涼風爽快
http://www.hydrotech.jp/ryofu_dress/

(武井 正行)