アメリカでも大人気となっているトヨタ86のUS版「SCION FR-S」。基本は一緒ですが、アメリカの法規制に対応して変更されています。
TEINのご協力により写真をお借り出来ましたので日米の違いを紹介!
まずはフロント!ナンバーが無いのでスッキリ。ナンバーが横長に変更する事が検討されていますが、無いほうがイイですね~
リアはエンブレムが違いますがそのほかにはマフラーカッターがちょっと小さいです。
これだけで結構地味に見えます。
リアとサイドの変更点はやはりサイドマーカーです。リアランプとフェンダーのランプが違いますね。
驚くのはサイドに付いているエンブレム。サイオンFR-Sなのに86のエンブレムが付いているんです。塗り分けされていませんね。アメリカの人は車名ではない86の文字をどう思うんでしょうか?
TEIN USAでは間もなく全長調整式車高調「TYPE FLEX」とローダウンスプリング「HIGH.TECH」を装着予定です。
今回ご協力頂いたTEINのブログには車高調やイベントなど楽しい情報が載っているので併せてご覧下さい。
元記事はコチラです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/721030/blog/26923061/
【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=170118