昨年コンテスト優勝車も展示!やっぱり優勝する車は何か持ってる?【TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2012】

TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2012では、痛車はただ展示されているだけでなく、コンテストも同時開催されています。

投票用紙に「痛車としてもっとも優れている車」と「一番話題性に富んでいる痛車」を一台ずつ選び、エントリーナンバーを記入して投票箱へ。イベントの最後に投票結果が発表されます。私も一台ずつ投票してきました。一番話題性に富んでいるのはやっぱり86かな、と思っていたのですが、もっとも優れている痛車、というのはなかなか選ぶのが難しかったです。一通り見てこれかな?と思った車がこちら。

つけまつげ付!

この車、去年のコンテスト優勝車だそう。ボンネット上のトロフィーが誇らしげですw。時間の都合上結果発表は聞けなかったのですが、今年はどの車が優勝したのでしょうか?その答えは「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2013」で明らかになる事でしょう。

■洞爺湖マンガ・アニメフェスタ
http://www.toyako-prj.net/tmaf/

(呼鈴)

 

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=169936