玄人好み!? Forza Motorsport4 6月カーパック「Meguiar’s Car Pack」が配信開始

Forza Horizonの発表もあって現在発売されているForza Motorsport4の今後が気になるところですが、今月も毎月恒例のカーパック「Meguiar’s Car Pack」が配信されました。

・2011 Chevrolet #4 Corvette Racing ZR1
・1940 Ford De Luxe Coupe
・1958 MG MGA Twin-Cam
・1959 BMW 507
・1963 Volkswagen Beetle
・1987 RUF CTR Yellowbird
・1992 Toyota Celica GT-Four RC ST185
・1997 Maserati Ghibli Cup
・2011 Aston Martin Cygnet
・2012 Mercedes-Benz C63 AMG Black Series

というラインナップとなっています。

マセラティ・ギブリなんかは「ニヤリ」とくる人がいるんじゃないのでしょうか?個人的にはイエローバードとC63ブラックシリーズの登場が特に嬉しいところです。プレイしてみるとイエローバードは年式とは裏腹にかなり速いです。

またST185型セリカが登場したので先月配信されたレガシィRSとギャランVR-4を使った90年代WRC対決が出来るのではと思います。

さらにForzaは今年からル・マンのサポートを始めたのでル・マン気分を味わうのにレーシング仕様のコルベットはピッタリのチョイスですね。

価格は560MSPです。

一時、3~4月でカーパック配信が終了すると噂されていましたが、このサービスはForza Horizonの発売以降もあるのでしょうか?個人的にはHorizonとはスタンスが異なるので続けて欲しいと思っています。

栗原 淳

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=166731