大混雑の東京スカイツリー近くに日本初のスマホ放送局があります【WALLOP(ワロップ)】

東京スカイツリーのすぐそばにスマホ放送局WALLOPがあります。吉田由美のクルマ時間放送中! 

 東京スカイツリーがついにオープンして最初の週末を迎えました。

天気に恵まれた事もあり周辺はかなりの人出です。

東京スカイツリーのすぐそばにスマホ放送局WALLOPがあります。吉田由美のクルマ時間放送中!

東京スカイツリータウンも同時オープンしたため付近の駐車場も混雑しているので見に行く予定の方は電車がオススメです。

 スカイツリーからすぐそばにスマホ放送局WALLOP(ワロップ)があります。

東京スカイツリーのすぐそばにスマホ放送局WALLOPがあります。吉田由美のクルマ時間放送中!東京スカイツリーのすぐそばにスマホ放送局WALLOPがあります。吉田由美のクルマ時間放送中!東京スカイツリーのすぐそばにスマホ放送局WALLOPがあります。吉田由美のクルマ時間放送中!

ワロップのキャラクター「妖怪いしみがきw」は神出鬼没で東京スカイツリー周辺に現われるので見かけたら一緒に写真とってあげてくださいね!名刺もくれますよ~

東京スカイツリーのすぐそばにスマホ放送局WALLOPがあります。吉田由美のクルマ時間放送中!

ワロップ放送局には美人すぎるカーライフエッセイストの吉田由美さんが番組を持っています。

美しすぎるカーライフエッセイスト吉田由美さん・オープンで大混雑の東京スカイツリー近くに日本初のスマホ放送局があります【WALLOP(ワロップ)】
ラジオパーソナリティの吉田由美さん(美しすぎるカーライフエッセイスト)

タイトルは吉田由美のクルマ時間]
毎週月曜日お昼12時30分から30分放送しています。さらに有料会員になるとエクストラタイム15分の特別時間を聴くことが可能!

また、放送時間に聴くことが出来なくても大丈夫!午後11:15以降は翌朝3:00まで当日番組のアーカイブを無料視聴可能です。※現在システムトラブルによりiPhoneからは有料会員になることができません。詳細はこちら

最近はゲストとのトークが多くクルマ業界の裏話を聴いちゃうことが出来ちゃうんです。毎回あっという間に時間が過ぎ去ってしまうくらい楽しい放送となっていますので聞かなきゃ絶対ソン!!! 

WALLOP(ワロップ)ですが、聴くためにはスマホ専用のアプリをダウンロードする必要があります。ダウンロードの仕方はコチラにて詳細に説明していますのでご覧下さい。

(sin)