173年ぶりの金環日食を見たら次はスマホ放送局WALLOP(ワロップ)で!

 美人すぎるカーライフエッセイストがお送りする「吉田由美のクルマ時間」金環日食見たら次はスマホ放送局WALLOP(ワロップ)で楽しみましょう!

出典:吉田由美のなんちゃってセレブなカーライフ

前回はフジトモさんこと藤島知子さんが登場して女子トーク全開でした。女同士ならではのトークおもしろかったですね。

ワロップ放送はスマートフォン専用放送局。地図で有名なMapion(マピオン)が運営しています。有料会員登録をすれば過去の全放送がアーカイブで聴くことができますが、注意点が一つ!

Androidケータイをお使いの方は有料会員登録をすれば第1回からの全放送が聞けますのでぜひご登録下さい。

iPhoneの方はシステムトラブルにより現在有料会員登録出来ません。申し訳ありませんが生放送を聴いて頂くか、当日の23:15から翌朝3:00までは当日分の再放送が無料でお聴きいただけます。システムトラブル改善までしばらくお待ちください。 

美人すぎるカーライフエッセイストとして有名な吉田由美さんには日曜日にお台場MEGAWEBで直接会えるチャンスがありますのでぜひ会いに行ってくださいね!

詳細はコチラの記事で!

放送日の平成24年5月21日(月)と言えば173年ぶりに金環日食が見られますよね。金環日食を見た後は[吉田由美のクルマ時間]で耳を使って目を休ませましょう(笑)

毎週月曜日お昼12時30分から30分はワロップ放送をお聴き下さい。 

(sin)