サプライズ画像集! ショー会場で見た衝撃の光景!!【北京モーターショー2012】

北京モーターショーは先頃、閉幕しましたが展示車以外にもかなり興味深いものが数多く見れました。

ショー初日のメディアデーには、会場内に自転車で入ろうとする現地メディアが!
これってOKなの!?と驚いていたら、やはり中国でもNGだったらしくゲート前でつまみ出されていました。


雨が少ない北京だからなのか、突然の雨に着ぐるみを傘がわりにするスタッフたち。日本ではありえない光景です。

こちらは会場を歩きまくって暑くなったのか、パンダの着ぐるみを脱いじゃっています…。


そして会場内ではあやしい水着姿の女性が。

近づくと振り返ってくれポージングまで。どうやらクルマ雑誌のPRだったようです。
しかし、ヘルメットに水着の組み合わせは日本でなかなか見られない光景でしょう。

【クリッカー編集部】