今年のGT-R最強はMOTUL AUTECH GT-Rなのか?【スーパーGT2012】第2戦富士500km GT500クラス

富士500kmレースで3位となったMOTUL AUTECH GT-R。岡山4位、富士で3位と着実に順位を上げてきています。

残り15周目までトップをキープしていたのはカルソニックIMPUL GT-Rでしたが、突然の雨にタイヤ交換のためピットイン。日産最上位はまたしてもMOTUL AUTECH GT-Rとなりました。

今年モデルはエアロを新調し空力に優れると言われるGT-Rですが、富士でその効果がやっと発揮されたようです。

チームの総合力はかなり高いので、今後に期待がかかります。

(北森涼介)

【写真ギャラリーをご覧になりたい方はこちら】https://clicccar.com/?p=147703

この記事の著者

松永 和浩

松永 和浩 近影
1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。