NSX、ロータス エキシージ!見た目がダントツに華やかなSA2クラス【2012全日本ジムカーナ第1戦 本庄サーキット】その4

前回に続き、全日本ジムカーナ第1戦「RRC群馬スペシャリストジムカーナ IN 本庄」の模様です。


写真のNSXやロータスエキシージ、FD3S RX-7が競い合うSA2クラス。
ナンバー付き車両の限界までチューンアップできるクラスとあって、音も走りも迫力があります。

そして、このクラスの車両は全て後輪駆動のスポーツカー。華やかさにかけては全日本ジムカーナで一番ではないでしょうか。

そのSA2クラスのマシンを、リザルトに関係なく、筆者の主観で選んでギャラリーにしてみました。この華やかさでジムカーナのイメージが変わると思いますよ。

(北森涼介)

【画像が全て見られない方はこちら】https://clicccar.com/?p=125385

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる