ジュネーブモーターショーに行きたい。航空券はいくらですか?

ジュネーブモーターショーが3月6日から開催されます。
上の写真のマセラッティ グランツーリズモ スポーツや・・・

ランボルギーニの謎の新型車など、スーパーカーがワールドプレミアされる場所としてかなり重要なモーターショーなのです。

そして、大手メーカー以外にもリンスピードやスッバロといったワンオフメーカーやコーチビルダーなど、ジュネーブショーでしか見ることのできない出展者も数多い、実はかなりマニアックなショーともいえます。

そんなジュネーブショーに一度は行ってみたいというのは筆者も同じ。でもスイスって飛行機代が高そうですね。

と思って、妄想がてら航空券を調べてみると、格安航空券で結構安いのが出回っています。それもご当地スイスエアラインズを使ったものが。

お値段なんと3万8千円!成田から往復ですよ!

今から申し込んでもジュネーブショーの会期に間に合うし。ちょうど同じ時期にフランス国境に近いバーゼルでは時計の見本市「バーゼルワールド」も行われます。
これは両方行きたいなぁ。

あっ、燃料サーチャージャーは別途なのでそこは旅行会社に問い合わせてください。

travel.jp>>>
http://www.travel.co.jp/ia/T112689267/ALW00/A0930VW/

(北森涼介)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる