ランボルギーニがジュネーブで新型車発表か?【ジュネーブモーターショー2012】

3月3日に突然Youtubeのランボルギーニ公式チャンネルにアップロードされた動画。

最後に「#UNICA」と出てきます。これをキーワードにtwitterで探し当てた写真がコレ。


なんか、よそ様のロゴが入っていますが、そこは見なかったことにしてください。

で、写真を見て思ったのですが、これは2010年のパリショーでコンセプトを発表したコンセプトカー「セスト・エレメント」を市販バージョンにしたものではないのでしょうか?

ボディー、フレーム、サスペンション、そしてホイールまでカーボンにして車両重量999kgという驚異的な軽量化をブチあげた「セスト・エレメント」がいよいよ市販化されるというのでしょうか?
ジュネーブショーはかなり楽しみです。

(北森涼介)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる