潜入! アップガレージの漫才研修(予選)

昨年もお知らせいたしましたが、アップガレージではユニークな漫才による社員研修をやってます。

テキトーに、「さーやりなさい」というのではなく、ちゃんとプロの先生を呼んで、講習してもらっての漫才です。

石田社長が審査委員長です。

 

TV局も取材に来てました。内輪の話ですが、このカメラマンさん、以前弊社のビデオOPTIONを撮っていただいたそうです。

 

こちらのコンビ名はゲリフトエンジェルスです。予想通り小学生に大ウケしそうなネタでした。下ネタがどう評価されるか、注目です。

 

実は、今回は予選で、後日行われる予選通過者は社員総会で決勝戦「UP1グランプリ」に進出します。

素人の漫才といっても、なかなか完成度は高いです。

この漫才が接客はもちろん、いろんなことに役立っていくと思われます。

TVでの放送は、3月13日(火)15:35〜 TV TOKYO系 MプラスExで放送される予定だそうです。

なお、社員総会にはクリッカーでも潜入の予定です。

(小林和久)

追記:TV放送は以下の通りだそうです。

【ネット局 テレビ東京、テレビ北海道、テレビ大阪、テレビ愛知、TVQ九州放送(福岡)、テレビせとうち(岡山香川)、一部独立UHF局(岐阜、滋賀、奈良、和歌山)、BSジャパン、日経CNBCでも同時刻に放送します】