ゲームかよ!(さまぁ~ず三村調で) ウルトラ大暴走パトカーの車載動画

パトカーによる超ハイスピード走行シーンと言えば、アメリカがメッカだと思っていました。

アメリカのニュースでよくあるじゃないですか、空撮でパトカーが暴走する犯罪者を追いかけているシーンが。
でもあれって、犯罪者が高速で逃げるからパトカーも高速になるんです。

しかし、今回の映像はちょっと違います。

場所は韓国。
待機していたパトカーに、1通の無線が入ります。

何か事件でしょうか?フルスピードで発進したパトカーは、全くスピードを緩めることなく全開で走り抜けていきます。

前にクルマがいればガンガン抜かしていきますし、前方が詰まれば反対車線に出てみたりと、無理矢理の大暴走です。

当然そんな調子ですから、赤信号なんか全くの無視です。
赤信号の交差点をノーブレーキで突っ込んでいきます。

もうほとんど、死んでも構わないというような感じです。

これ、ゲームなのかなと思うぐらい危ないんですけど、現実です。

でもここまで急いでいるのだから、これは凄く重大な事件なのでしょう。

たぶん殺人事件、もしくは立てこもり事件などが起こっているのだと思います。

では動画をどうぞ。

単なる交通事故かよ。

(ウナ丼)

この記事の著者

ウナ丼 近影

ウナ丼

動画取材&編集、ライターをしています。車歴はシティ・ターボIIに始まり初代パンダ、ビートやキャトルに2CVなど。全部すげえ中古で大変な目に遭いました。現在はBMWの1シリーズ(F20)。
知人からは無難と言われますが当人は「乗って楽しいのに壊れないなんて!」と感嘆の日々。『STRUT/エンスーCARガイド』という名前の書籍出版社代表もしています。最近の刊行はサンバーやジムニー、S660関連など。
続きを見る
閉じる