ショッカーとか邪心化帝国、悪の女幹部なインフィニティQ45?【東京オートサロン2012】

オートサロンって、クルマであれば「何でもあり」なところって、ありますよね。

このクルマはその「何でもあり」ナンバー1なのではないかと思っています。

屋根以外、ボディーパネルに原型無いでしょ、と言いたくなるほどのモディファイ。ゲンバラとかケーニッヒだってここまでやらないだろ、ってくらいの過熱ぶり。

リアから見ても素材の車がなんだかわかりません。どうやらインフィニティQ45らしい、ということなのですが、全く以って自信が持てません。

そして車内。マネキンにオーディオがビルトイン。なんか、かなりグロい。

メーター周りはエイリアンなのか脳みそなのか、とにかくグロさ満載。仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズの悪の組織の幹部がとっても似合いそうなクルマです。

(北森涼介)

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる