“ハルバイト”って何ですか?埼玉トヨペットが新しいアイデアを提案!!

“ハルバイト”ってなんだか知っていますか?春にするバイトじゃないですよ。

なんと、新車に宣伝用ステッカーを貼るだけで宣伝費が頂けるのです!(貼るバイトってこと)金額は半年で30,000円!3年後までもらえるので、合計180,000円!カードのポイントとしてもらうなら、3年で216,000ポイント!

今のところ条件としては、
①新型アルファードを購入すること。
②ハッピーライフプランあるいは、ハッピーライフプランⅡを利用すること。
③スマイルパスポート・TSキュービックカードへの入会
と、なっていますが、3か所にステッカーを貼るだけでお金がもらえるなんて夢のようなプランだと思うのですが。埼玉トヨペットもなかなか面白いアイデアを出してきましたね。新型アルファードを購入する予定のある人は是非利用してみては?

詳しくはhttp://www.saitama-toyopet.co.jp/harubaito/images/index_005.pdf

 

【武井 正行】