夢あふれる学生が作った未来に羽ばたくクルマ!【東京オートサロン2012】

なんかハリウッド映画とかに出てきそうな迫力!

東京オートサロンは様々な個性・工夫を凝らした自由なクルマが数多く展示されますが、
その中でも東ホール8のNATS・日本自動車大学校のブースは若者の柔軟なのびのびとしたアイディア溢れるクルマが数多く展示されています。

その中でも異彩を放つクルマ・・・

なんだこれは! なんだこれは!

見た人を圧倒するド迫力クルマ
それが「NATS TO THE FUTURE 」です。

映画「バックトゥザフューチャー」のタイムマシンカー・デロリアンをイメージして作成されたクルマです。

ベースはトヨタ・ソアラ

リアには面影は残っていますが・・・ 行く時代を設定し、このレバーを動かせば、いざ!

 

あなただったら、いつの時代に行きたいですか?

(栗原 淳)