2011年私の重大ニュース【吉田由美編(前編)】

2011年…世界が変わっていく1年でしたね。

clicccarに関わって早1年。私の重大ニュースと言えば「吉田由美」さん関連しかありません(笑)

というわけで今年の活動報告をしていきたいと思います。

今年の吉田由美さんの取材回数は14回。前編と後編に分けて振り返ってみます。

今年の吉田由美ニュースはこちらから!

https://clicccar.com/?s=%E5%90%89%E7%94%B0%E7%94%B1%E7%BE%8E

 

(1) 2月16日 LOVECARS!1周年記念パーティー

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美

Web上の自動車クラブLOVECARS!が発足から1年経つということで記念のパーティーを開催!

業界関係者多数参加。今、思えばこの時LOVECARS!イベントでこれからいろんなことを体験するとは思ってもみませんでした。

この時はフラッシュの使い方が未熟で白飛びしてました。偶然いい感じに撮れたのでラッキー!

 

(2) 3月3日 ジャパンインターナショナルボートショー2011

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美

ボートショーの選考委員になっています。

この日ほど悔しい思いをした日はありません。カメラをうまく使えなかったのです。

後で写真を見てみると残念な結果に…

今、思えばこの日をきっかけに写真撮影に嵌っていくきっかけでした。。。

 

(3) 4月10日 アウトドアデイジャパン2011

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美

被災地支援活動の募金活動に参加。

東日本大震災後ということで由美さんもいろんな活動に参加していたそうです。

高額の募金が多かったということでやはり吉田由美効果は抜群です!

 

(4) 5月7日 進もう、東日本! 〜Weiterfahren,Ost Japan!〜

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美

こちらもチャリティイベントです。

この時は首からLEDライトをぶら下げて参加。

オークションで27万の時計を2万でゲットするという幸運に!

やはり由美さんが女神ですね~きっと!

この日からニューカメラ投入!使いこなせなくてピントがずれている写真多数。。。

 

(5) 7月2日 NEXCO中日本わんちゃんプロジェクト

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美

足柄SA下りにてドッグイベント開催。

吉田由美さんが参加する「わんちゃんプロジェクト」のイベント。

わんちゃんプロジェクトは現在進行中であり動きがありましたらお知らせしますのでお楽しみに!

この日は愛犬チョコちゃんも登場!ヨークシャーテリアです。

由美さんに負けずかわいい♪

この日もフラッシュの失敗…

ライティングについて考えるきっかけになりました。。。

 

(6) 7月29日 LOVECARS!TV!

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美

毎週金曜日午後10時よりUSTREAMにて放送されているLOVECARS!TV!に出演。

毎回、ぶっちゃけトーク全開でこの番組に出演してから少し印象が面白くなったような気がします(笑)

リポビタンDが好きという事実が発覚!差し入れする方は参考に~!

この日もライティングの失敗…

被写体の美しさを表現するのは難しいですね。。。

 

(7) 8月27日 MEGAWEBフェスタ 1日目

美人すぎるカーライフ・エッセイスト吉田由美

自動車雑誌3誌が開催するMEGAWEBフェスタに参加。

CARトップブースにて写真撮影会&サイン会を開催。

長蛇の列で人気の凄さを確認しました♪

この日は赤のワンピース。由美さんは赤やピンクが似合いすぎ~!

この日の写真もかなり失敗しました…

 

前編は以上です。

後編に続く~!

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/12/29/98309

https://clicccar.com/author/sin

(sin)