女子を魅了する「巨大キノコ」の正体とは?【キノコ椅子】

以前、編集長コバヤシ&テングダンディでやった悪ふざけ企画「リアル・マリオカートしてみました!」の動画の中で小道具としてルイージが抱っこしていたキノコが「カワイイ!」と巷で評判なんですよ。「どこで売ってるんですか?」っていう問い合わせもけっこうありましたし。そんなわけで今回はクルマにはカンケーないんですが、この「サイケなキノコ」を皆さんにご紹介しちゃいますね。

このキノコ、実はチェアなんです。そこそこ重量感もあって座り心地もグー。三角形の尖ったところも変にお尻に突き刺さることもなくフィット感はバツグンなんですよ。

試しに女子社員にも座ってもらいました。「これに座って」というと一瞬セクハラっぽく取られちゃうんですけど(三角木馬のイメージ?)実際腰をおろしてもらうとみんな口をそろえて「キモチイイ~♪」と。(キモチイイっていってもコンフォータブルってことっすよ、念のため)

※椅子をすり替えても表情ひとつ変えずに打ち込みに没頭するK女史。

※メンドーくさそうに付き合ってくれた鍋ちゃん。でも座り心地はナイスって!

※作りが丈夫なので2人掛けしても大丈夫!(マネして壊しても知らないけど…)

※会議用に使っても違和感なし!

こちらの商品名は「キノコ椅子」っていって栃木の仕立て家具屋さん「YAN☆YAN」の商品。リビングでオブジェとしての使い方もイイですし、アウトドアでも使えるようにボトムカバーや小物がフックできるループも付いているのでキャンプのお伴にしてもいいかも!

この「キノコ椅子」は完全受注生産。12月28日よりこちらのGOOUT ONLINEにて注文を受けつけるそう。ちなみにプライスは15,750円。出来上がりは3月上旬とのこと。興味のある人は急いでね。締め切りは1月の29日までだって。

詳しくは http://www.goout.jp/products/detail.php?product_id=892

(テングダンディ)