自動車に関係するあらゆる人の交流会?いや忘年会!! LOVECARS! Year End Party!! 2011

Web上の自動車クラブLOVECARS!の今年最後のミーティング、いわゆる忘年会が行われました。

参加者は約50名。大盛況!

LOVECARS!のこれまでの活動に関してはこちらから

https://clicccar.com/?s=lovecars

 

今年は、東日本大震災という未曾有の出来事があり激動の1年だったと思います。

それでも、LOVECARS!の活動としてかなりいろんな事が出来た1年ではないでしょうか?

 

この日はLOVECARS!のメンバーの他にもジャーナリスト・雑誌編集者・自動車メーカーの人などが集合。

部長の河口まなぶさんのとなりには大活躍のカーライフ・エッセイスト吉田由美さん。

この日の吉田由美さんのかわいすぎる写真はこちらでご覧下さい。

https://clicccar.com/2011/12/18/94486

LOVECARS! Year End Party!! 2011

現在は各方面でご活躍中の元ティーポ編集長・嶋田智之さん

カメラマンの佐藤正勝さん

お酒が入っているのでゆるゆるです(笑)

LOVECARS! Year End Party!! 2011

会場は、USTREAM放送はほとんど誰も聞いてなくそれぞれが盛り上がってました!

LOVECARS! Year End Party!! 2011LOVECARS! Year End Party!! 2011

途中、かぶりつきで見る人が~

他人がやっているLOVECARS!TV!を見たことがないので見たかったそう(笑)

LOVECARS! Year End Party!! 2011LOVECARS! Year End Party!! 2011

三栄書房の渡辺フミオさんはオートサロンのチケットを、ザッカーの山本晋也さんはお酒を持ってきてくれました。

また、この前LOVECARS!TV!に出演された金子浩久さんも出演してくれました。

LOVECARS! Year End Party!! 2011LOVECARS! Year End Party!! 2011

仕事が終わるとすぐに山梨から駆けつけてくれた南かおりさん。

LOVECARS!ガールとしてかおりんの愛称で人気者♪

LOVECARS! Year End Party!! 2011LOVECARS! Year End Party!! 2011

最後に登場したのは夢野忠則さん。

お体お大事に~!

LOVECARS! Year End Party!! 2011LOVECARS! Year End Party!! 2011

最後に集合写真。

もちろんLOVECARS!のLピースサインで記念撮影^^

LOVECARS! Year End Party!! 2011

参加する度に思うのはクルマが好きという事だけでいろんな垣根を越えていけるということ!

あらゆる枠をなくして面白い事を来年もやりたいですね!!

 

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/12/19/94833

https://clicccar.com/author/sin

(sin)