3分?いいえ、私は24時間活動できますよ【東京モーターショー アウディR18 TDI】

赤とシルバーの組み合わせが・・・

アウディブースで看板娘を担っているのは今年のル・マン24時間で最も目立ち、見事に雪辱を果たし優勝したR18TDI 2号車が展示されています。ボディ後半からの独特な形状が目を惹きます。アウディの最先端の軽量ボディ技術「Audi ultra」を採用されているのでロゴが描かれています。この形状でウルトラときちゃうと日本の某有名な正義の味方を思い出してしまいます(笑)そのイメージで見ちゃうとフロントライトの形状と下部の赤いカナードをみると・・・

そうはなりませんかね?

こっから光線が出たり・・・

そうは見えないですかね?

(栗原 淳)