「クリッカー編集部独占!」ザッケローニ監督・激写成功!!「なでしこも」【東京モーターショー】

アウディのカンファレンスはサッカーをテーマにしたパフォーマンスなどが行われたことを先ほどお伝えしましたが、じつはカンファレンジに多くの報道陣ができなかったことを我が編集部はなしとげていました。

というのも、ブースには来賓としてサッカー日本代表監督のザッケローニ氏が招かれていたのですが、ブース入りから退場まで来場者が気づかないような流れで進んでいたためか近くに監督がいたにもかかわらず報道陣だれひとりとして撮影をお願いした人はいませんでした。
しかし、日頃からあざとい記者はしっかりザッケローニ氏を見つけ、しかもその笑顔を国内メディアでは唯一、撮影することに成功しました。

ちなみにカンファレンス時、ザッケローニ氏に“A1サムライブルー”の印象を聞かれ第一声「プリティなサッカー女子選手みたい」とおなじく招かれていたなでしこJAPAN2選手に気をつかった(?)コメントをしていました。

その、なでしこJAPANの選手は阪口夢穂(左)、岩清水梓(右)両選手です。

【クリッカー編集部】