高級車のベントレーやLFAにも触れる事ができたル・ボラン カーズ・ミート2011に行って来た!

自動車専門誌「ル・ボラン」が主催するイベント「ル・ボラン カーズ・ミート2011」に行って来ました。

今年は「美人すぎる自動車ライター吉田由美様」が参加しないので肩すかしの感があったのですが、少しの時間だけ寄ってみました!

会場には3時に着きましたがかなりの人でした。ベントレーやLFAも柵なしで見れたのでクルマ好きにはたまらないかったのではないでしょうか?会場のほとんどのクルマは乗り込むことも出来ました。

特に力をいれてアピールしていたのはGMのシボレーソニックです。

今秋発売予定の青のソニックを会場に持ち込み、来場者は色々クルマに触れていました。

青のボディーの方がスポーティーな感じで似合いますね!

日本発売でどう評価されるか楽しみです^^

LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011

もう1台発売予定のクルマがありました。

シトロエンDS4です。

残念ながら柵付きでした。。。残念。。。

LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011LEVOLANT CARS MEET 2011 ルボランカーズ・ミート2011

会場にはアストンマーチン、ベントレーなどの高級車からフィットやゴルフなどの大衆車まで並んでいたので全車種撮って来ましたのでご覧下さい!燃料電池車が一番珍しかったかな??

会社更生手続き中のSAAB(サーブ)も展示!

岡崎五朗さんと藤島知子さんのクルマでいこう!コンビの写真もあり!

【リンク切れ、画像がすべて見られない方は】 https://clicccar.com/2011/09/08/59137

https://clicccar.com/author/sin

(sin)