注意!いきなり車のドアが開いた悲劇 【衝撃動画】

駐車車両のドアがいきなり開いて「ヒヤッ!!」とした経験ありますか?

バイクですり抜け走行をしていると、かなりの確率で起きるんですよねぇ。怖い怖い。

1発目は台湾の渋滞の中で起こった悲劇。渋滞でスピードはそれほど出ていなかったので軽傷だと思われますが、バイク2台が見事に巻き込まれてしまいます。

 

2発目は中国の市街地。電気自動車で颯爽と走っていたら、まさか狙いを定めたかの如く、オープン ザ ドア~!!

間一髪で撮影していた後続車が避けたられたから良かったものの、もっとスピードが出ていたら、確実に踏み潰していますね。

車を降りる方も、バイクや自転車で走る方も、お互いに気をつけましょうね~

【動画が見られない人は】https://clicccar.com/2011/09/07/58132

<冴生 煌>