「痛チャリ」のちょいとイイ話 【クリッカー痛車オフ@ハイパーミーティング】

富士スピードウエイで開催しました「クリッカー痛車オフ」の出展車両の中で、個人的に印象に残ったのがコレ、アートファクトリーグラフィックスでキメたロードスターとコラボってるこのちっこい「痛チャリ」!

大家さんちの4歳児がこのロードスターにあこがれていて、ある日油性ペンを使って「痛チャリ化」を断行したところ、似ても似つかない酷いモノになってしまったとか。あまりにもかわいそうなのでロードスターのオーナーさんが特別にモディファイしてあげたのがこの「痛ガキチャリ」なんですって。

このロードスターのオーナーさん、「ガチムチ・ボーズ」ってルックスでコワモテなんですが、繊細な作り込みやちびっこへの心遣い、とってもステキな方なんですね。

そういえば全然関係ないけど、ボクがガキの頃、こんなキャラの「痛い」ガキチャリがありました。

天地真理の「マリちゃん自転車」だって!プッ カゴのエンブレムがなんかむかつきます。

【画像・動画が見られない方は】https://clicccar.com/2011/09/05/58074

 

 

(テングダンディ)