お、お、落ちるぅ~! 大型トラックがビルからはみ出してます!!

8月17日のお昼下がり……ニューヨークにあるごみ処理施設の駐車場で衝撃音が鳴り響いた!

な、なんと塩を運搬する15tトラックが、施設の2階の事務室や外壁を突き破り

ハリウッド映画のワンシーンみたいな宙吊り状態に!

運転手さんは宙吊り状態のまま助けを求め、数十分後にレスキュー隊の手により無事救出。病院に運ばれましたが、かすり傷程度で済んだそうです。

なんとか引っ掛かったから良かったものの、飛び出した瞬間は生きた心地がしなかったでしょうね。

アクセルとブレーキの踏み間違いなのか、居眠りなのか、はたまた白い粉なのせいなのか……原因は調査中とのことです。

<冴生 煌>