ガソリンスタンドでの悲劇その②【衝撃映像】

前回(https://clicccar.com/48327)に引き続き、ガソリンスタンドでの悲劇です。

とある郊外にあるガソリンスタンド。 愛車のスポーツクーペに淡々と給油しているのは、やや筋肉質の男性。 休日のドライブを楽しんだ帰りなのか、特に急いでいる様子もありません。

が、そこに突如現われた暴走トラック! 何が何でも給油したかったのかは定かではありませんが ガソリンスタンドの前で見事に横転!!

しかし、彼は動じません。 普通なら驚いて体が“ビクッ”としても不思議じゃないし その後も、警察に通報するとか、助けに行くとか、野次馬するとか いろいろ選択肢ってありますよね?

しかし、彼は徹底的に無視。話しかけられたって関係なし、さっさと帰ります。 皆さん、こういう非常事態に遭遇した時は、人命救助をしましょうね~。

(冴生 煌)