痛車ハイライト3【第1回ご当地萌えキャラまつり】

6月26日に群馬県館林にある「たたらフレッシュファームで開催された、メイド・巫女・痛車・コスプレ満載の「第一回ご当地萌えキャラまつり」
このまつりに華を添えました痛車のハイライト、パート3です。
まずはコンパクトカーから行ってみましょう!


スズキのホットハッチ「スイフトスポーツ」にカッティングステッカーで「ストライクウィッチーズ」のシャーリーを描いてます。


同じくスイフトスポーツでこちらは「みなみけ」の三女・千秋ちゃん


こちらは日産マーチ。筆者的にはこちらの方が新型より好みかも。本物の鉄道制服を纏った「鉄道むすめ・春日部 しあ」です。


マツダデミオには「エンジェル・ビーツ」のユイと遊佐ちゃん


またしても「スイスポ」!人気ですねぇ~!
キャラも大人気の「けいおん!」を全体にまんべんなく!


こちらはマーチで「夜明け前より瑠璃色な」の朝霧舞ちゃんを。って見えないですよね~
オーナーさんにお願いしてボンネット閉じてもらって。


これで見えますね!

次はスポーツ・GTカーをご紹介予定!

【すべての画像が見られない方はこちら】https://clicccar.com/2011/07/03/38884

P.N:H