えっ?DMMがレンタカー?それも高級車ONLY?

DMM.com 高級車レンタカー
DMM.com 高級車レンタカー

アイドル写真集やイメージビデオ、姉妹サイトではAVなどのダウンロード販売で、わたしも日ごろからユーザーとしてお世話になっているDMM.comがなんとポルシェやBMWのスポーツタイプなどのレンタル事業を開始!
いきなり畑違いの商売を、などと言ってはいけません。DMM.comは今までもミネラルウォーターやFX外貨投資など、かなり畑違いの商売を成功させている意欲的な会社のです。

今回のレンタル事業もけっこう意欲的。

 

DMM.com高級車レンタル
DMM.com高級車レンタル

対象となるターゲットユーザーがかなり絞り込まれたラインアップ。一番最初にムスタングのオープンが来るあたり、ターゲット層の趣向をがっちり掴んでいると思います。ポルシェとカマロ以外の2ドアは全てオープンカーというところも、ちょっと興味あるよね、という方にはちょうどいい設定。というかZ4のオープンが24時間で23000円はかなり安いでしょ。

DMM.com高級車レンタル http://www.dmm.com/rental/luxurycar/

 

(北森涼介)

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる