そんなに見えちゃっていいんですか?

正常なクルマ好きの男子なら一度は憧れるものって何ですかね?

それはやっぱりかわいいオナゴに囲まれて……、いやいや、憧れのクルマを手に入れたなら、次はそれを納める立派なガレージになりますよね!

“完全屋内保管”

なんともまぁ、いい響きじゃ〜ないですか!

ガレージの中はもちろんの事、ガレージの外側も、例えばシャッターの材質はアルミにするのか、ウッドにするのかとか、開閉方法は巻取タイプにするのか、オーバースライダータイプにするのか、はたまた横引きタイプにるのかなど、色々とこだわりたくなるのがガレージングの楽しいところですよね。

でも、これはちょっとコダワリというか、ヤリ過ぎですね。



http://www.youtube.com/watch?v=uaBQ4IR79dw

できれば、出てくるクルマもウニモグのようなヘンテコなクルマだったりするともっと良かったと思うのですが……。

tearai_jota