機械がやわらかボディに生まれ変わる【愛車のぬいぐるみをカスタムオーダー】

誕生日に結婚記念日、結婚式に離婚式……と何度も訪れる記念日。若いころはつき合って○カ月記念なんてこともやったもんです。そんな大事な(たいていは相手にとってなんだけど)記念日で悩むのがプレゼント=贈り物。「気持ちで良いよ」なんていう人に限って期待しているもんです(俺がそうだもん)。

そこで他人と被らなそう&サプライズ感たっぷりなこんなアイテムはいかがでしょう?

えっ? わからない? ですよね~。じゃ、これでど~だ!

4MINI(4ストエンジンでギヤ付き原付きバイクのこと)王様、HONDAモンキーです。かわいいでしょ? しかもこれ、ぬいぐるみ。さらに他にも…。

愛車の購入記念や、仲間へのサプライズプレゼントとして…もちろん自分にも。ぬいぐるみだからお子様が遊んでケガをすることもなさそうだし。

写真を送ればバイクに限らずクルマやパーツなんかもOKだとか。

金額はおおむね3万5000円ぐらいから。

気になった方はロケットクラフトまでど~ぞ。

(text:モトチャンプ サンタサン)(編集:千輪 毅)