【ドン引き!?】 痛車の楽しみ方は人それぞれ【痛Gふぇすた2011】

痛車の楽しみ方は2次元キャラのステッカーを貼るだけではないらしいんです。車内に抱き枕やフィギュアを置くなんて序の口で、なかにはこんなドールも一緒に展示している人もいるんですよ。

 

この写真はほんの一例で、涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒ・長門有希・朝日奈みくる、らき☆すたの泉こなた、高良みゆき、柊かがみ、柊つかさが並んでいたり、壮観なのはこの綾波レイが立っている軽!!!

実はこの車はかなり有名だったりするけど、外装も内装もめちゃめちゃイキまくってますね。

このサバ―バンの過去記事 ・・・ 綾波レイが100以上棲む!? ちょいキモな和風402号室【痛ロード・フェスティバル in Fuji】

P.N.:TME