義援金募金箱が超絶!【痛ロード・フェスティバル in Fuji】

超絶募金箱!
超絶募金箱!

痛ロードは東日本大震災チャリティーイベントですので、当然ながら募金箱が設置されていましたが、実にその募金箱がすごかった。

韮澤靖先生描き下ろしの仮面ライダー電王 モモタロス
韮澤靖先生描き下ろしの仮面ライダー電王 モモタロス

仮面ライダー電王のイマジンなどクリーチャーデザインの大御所、韮澤靖先生が描き下ろしたモモタロスのイラストが貼られています。しかし、そこで驚いていると・・・。

桂正和先生のゼットマン!
桂正和先生のゼットマン!

「ウィングマン」や「I’s」などでおなじみの桂正和先生が現在連載中のゼットマンが側面に!

超絶募金箱!
超絶募金箱!

なんという豪華な募金箱でしょう。こういう募金箱なら募金する甲斐もあるってものです。

ちなみに募金箱を持ってくれている女の子はアイドルユニット「ステ@どぉorz」のことかちゃんです。応援してね。

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる